ディープシリーズの「お買い物」ならココがおすすめ~!

奥行きが有るので、タイヤも余裕で入り、その他の物も入れることが出来て良かったです。安くても!意外とシッカリしていて満足です。後は、長くもってくれると良いですね。

コスパがいい♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ディープシリーズ【タカヤマ×NOGUCHI】タカヤマ物置 ディープシリーズ TJS-0915 幅950×奥行820×高さ1500mm

詳しくはこちら b y 楽 天

ベランダ物置として購入。また!普通にそのまま組み立てると直角が綺麗に出ないので何らかの工夫が必要です。組み立ては子供に邪魔されながら1時間位で出来、簡単でした。全体的にもう少し固定感が欲しいのと、遊びなどの余裕部分を少なくするとガッチリ感が生まれるのでは?全体的にはまずまずです。でも、2万で買えたので我慢できる範囲です。組立は簡単に出来ますが、置き場所によっては組立後の設置になるので運び手を考えると2人必要ですね。建具も遊びが大きすぎて雑に開け閉めすると外れます。ただ、扉の鍵が取れていて、もともと付いていた所の鉄板が歪んでおり、まともに付かないため、★ー2です。カギが付いていて良いと思います。さらに底板と側板との密着度が悪くタッピングで増し止めしました。。他の方々が言うように、鉄板は薄いですが、値段も安いので、そこそこじゃないでしょうか。サイズ的には、想像通りで問題なし。組み立ても一人で出来ました。固定金具の説明書きがなくて、使い方がわからず、自分でホームセンターでアンカー金具とセメントを買ってきて、自分で固定しました。品物が柔らかいのか!配送が雑なのか!曲がってる箇所が何ヵ所か有りました。組み立ては、特に難しくはなかったです。ベランダ利用のため、そのまま使っていますが、庭等で利用する場合は、気になると思います。今まで使用していたイナバの物置の中が、かなりいっぱいになったので、タイヤだけでも他の場所に移そうと購入。