コンタクトがセールに関係なしの安さ |

コンタクトPUを増設しているため!自分の好きな音でアンプから出力されます。ボディの鳴りはこれから時を経てどんどん枯れていい音色になる事でしょう。今度はエレアコと決めていてオヴェーションにしようかと物色中にタカミネとご対面!その丁寧な作り!音と気に入りました。

こちらです!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

コンタクト ランキング【コンタクトPU増設済】Takamine タカミネ DMP551C WR ワインレッド【祝!楽天ランキング入賞】【新品】【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

このプリには必須かもしれません。速く上達したいという向上心も!掻き立てられます。さていざ購入という時に楽天で買おうと思っていたこの機種が!オプションのピックアップ付き!それで店頭の価格と同じ。大変クリアです。マーチンエキストラライトに弦を張り替えました。付属のハードケースも高級なものでした。【鳴りの良さ】 容量のある500シリーズということもあって生音でも十分な鳴りです。エレアコ向きではないかもですがVOXの真空管のアンプで様々の音が出せるので、しばらくこれで遊んでます。生音は心地よい軽めの音になりますが芯もちゃんとしっかりしています。【その他】 WRの色合いはとても落ち着いていて、選んで正解でした。【音質・音響】 生音でも音質は問題なし。。500番代の大きめの箱でアンプなしでも十分いけますし、細めのネックと合わせてエレキのような使い方もできますね。メインがエレキギターなので!ボディの厚みがまだ慣れませんがこれは慣れでしょう。また!迅速な対応ありがとうございました。【メンテナンス性】 今のTakamineのプリアンプは外側からバッテリーの交換もでき、とてもよい。18V電源のCT-4DXに増設PUということで,様々な設定が可能で文句なしです。買わずにはいられません(笑)オプションのピックアップの効果は絶大ですね。濃いワインレッドの色も高級感が出ています。s.yairiのアコギに続いて二代目です。【操作性】 2PUモードの設定ですが,操作性は非常に良いです。もちろん!新品の状態でも素晴らしいです。音もよく、なかなかいい感じです。【チューニング精度】 さすがにこのクラスになると問題ないですね。使い終わったら!ケースに入れてます。大変丁寧な作りで申し分なし。おまけとしてしか思ってなかったんですが!このハイクオリティーのケース!立派です(笑)弾いてみました。アコースティクは初心者ですが!持ってるだけで!やる気が出てきます。作りの方も非常に丁寧に作られててさすが日本製ですね。サウンドホールに虫が入るかもしれないという恐怖心から(笑)【作りの良さ】 国産ならではの質の良さです。